人口知能競馬予想アプリ うましり! 大型アップデートver2.0公開です!

シェアする

まこ
みんなー!大ニュース!
あんこ
なになに?
とも
私たちの競馬予想が楽しめるアプリ うましり! 大型アップデート Ver.2.0が完成したんですって♪
まこ
あ、先に言われた。
あんこ
おお、何かすごそう!
こずみ
・・・これを作る過程で何度挫折しそうになったか・・・。
まこ
メンテナンスご苦労さまです!!
とも
いつもアプリをご利用されている皆さんから、もっと使いやすくしてほしいというお声をたくさん頂きました。どんどんアプリに取り入れて、より良くしていきたいな。
あんこ
で、どこが新しくなったのかそろそろ教えてよ。
まこ
はい! 私が説明します!

アプリのアップデート内容

ホーム画面をリニューアル!


まこ
私たちの活動成績がすぐに見れるようになったよ!
あんこ
最近調子が良い部員が誰なのか一目瞭然ね。
とも
良い成績の部員のレース予想に注目してね。

新機能「ニュース」搭載!

まこ
うましり!Webの配信情報や競馬ニュースをアプリでキャッチできるようになったよ!
あんこ
ふむふむ、これでレース開催日前の予習がしやすくなるね。
こずみ
予習だけじゃない。レース開催日の晩には部員の予想結果まとめも配信してるから見て。

うましり新聞に部員コメントを掲載!

まこ
私たちがどう考えて馬券を選んだのか、コメントをつけてみたよ!
あんこ
私たち4人とも予想スタイルが全然違うから、コメントの視点が違って面白いね。
こずみ
でも、ここはまだ実験的な部分だったりする。今後のアップデートも期待してくれるとうれしい。

うましり部員たちの表情が豊かに!

まこ
実はアプリVer.1.3.0で搭載されていたんだけど、特に告知してなかったので合わせてご紹介します。それは・・・
あんこ
ごくっ・・・。
とも
私たちの表情が豊かになりました♪

あんこ
そこかいっ!
まこ
ほらほら、馬券が的中したときの活き活きとした表情をみてよ!


とも
えへへー。
あんこ
まあ、これで画面をパッと見たときに馬券が的中したのか外れたのかわかりやすくなったかな。

最後に

まこ
アップデート内容は以上です!
あんこ
いろいろ口にでちゃったけど、全体的に見てすごく使いやすくなったねー!
とも
使ってみて、よかったらAppStoreのレビューにコメントをつけてくれると嬉しいな♪
こずみ
これからも うましり! をよろしく。
いいねボタン領域

予想配信中
馬券甲子園バナー
馬券甲子園
バナー
ミリオンダラー馬券術 AAAA

シェアする

フォローする